最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー

永久脱毛したいな

2014/04/21

『週刊 脱毛ぼやき』(『銀座カラー』オフィシャルサイト内)の今週の言葉。

「2泊3日ソウルはセーフ 8泊10日パリはアウト」

その心は?

ちょっと考えたけど、おそらく、自己処理の脱毛だと、2泊3日のソウル旅行の間はなんとかなっても、8泊10日のパリ旅行では誤魔化しが効かないということではないかと。私の場合、毛抜き処理している部分だったら該当するけど、カミソリ処理だったら、2泊3日のソウルも無理ですね。毎日剃らないと。

もし、カレシとの旅行だったら、『鶴の恩返し』じゃないけど、「お風呂に入っている間は決して覗かないでください・・・。」って感じ。

永久脱毛したいですよ。せめて、脚のひざ下だけでも。

そういえば、アンタッチャブルの柴田英嗣さんが全身脱毛チャレンジ中ですよね。痛みの緩和に笑気ガス麻酔も使うなんて、本格的。やっぱり、男性のほうが痛みに弱いとも言うし、ムダ毛も濃いから痛みもよけい感じるんだろうな。東京イセアクリニックでやっているようですね。使っている機械は、アメリカ・ルミナス社のライトシェア・デュエットのようです。

Bookmarks
Archive